アルバム発売から半年

素晴らしい友人の協力の元、ホームページをスタートさせることができました。
(みやさんありがとう!)
ブログでは音楽活動のことはもちろん、大好きなアイルランドや生まれ育った山梨のことなど、気ままに書いて行きたいと思っていますので、時々覗いてみてくださいね。

 

1stAlbum「Songs for Braves~勇敢なる者たちへ~」発売から、まもなく半年が経とうとしています。
ライブ回数を数えたら21回!目まぐるしい日々でしたが、沢山の方に出会えた素晴らしい半年間でした。
やりたい事も増えて、どうやって実現させていこうかわくわくしています。

これからも、美しくちょっぴり怖いケルトの世界をお伝えしていきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です